平和な日々を・・・。

パソコンやデジカメの事、子育ての事、家庭菜園の事、マニアックな食生活の事、等書きつづります。


2013.01.10 Thursday


- | - | -

サンタメール

2005.11.25 Friday 15:58
今年のクリスマス、子供達に何か夢のあるプレゼントをしたいなーと思っていたらぴったりの物が有りました。
広尾サンタランド サンタメール
サンタさんからお手紙が届くなんて素敵ですね。一通500円と言うことなので、下手なおもちゃを買ってあげるより夢が有って良いかも。

3人のゴースト
3人のゴースト
クリスマスと言えばこの映画。本当に感動してしまいます。
途中は大したこと無いのだけど、それが複線になっていて、最期の最期で泣かせられます。まだ見ていない人はオススメ。



TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)


クリスマスつながりで、思い出したけど、クリスマス特番で、ドリフのクリスマスってなかなか良い番組じゃなかったですか?
特にドリフのメンバーの人形劇、子供ながらにホロっときた記憶が有ります。最近こういう、良質の家族で見られる番組って無くなったなー。
もう一度見たいけど、DVDに集録されているのかなー。
その他 | comments(0) | trackbacks(1)


2013.01.10 Thursday 15:58
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://earth.jugem.cc/trackback/34

トラックバック

『サンタメール』

 北海道広尾町がサンタクロースになり代わってクリスマスカードを送る「サンタメー...
| 育児な手帖 | 2005/11/26 3:02 PM |