平和な日々を・・・。

パソコンやデジカメの事、子育ての事、家庭菜園の事、マニアックな食生活の事、等書きつづります。


2013.01.10 Thursday


- | - | -

EP-5 届きました。

2005.12.16 Friday 10:40
OLYMPUS EP-5 アイカップ
OLYMPUS EP-5 アイカップ
 EP-5が届いたので早速感想を。
 E-300の今までのアイカップだと、メガネを付けて覗いたときに、密着度が低く、横から光が入り、みにくいと思ったことが何度かありました。EP-5は、ゴムの部分が中空になっていて、柔らかいので密着度が高くて良い感じです。ただ、ちょっと厚みがある分カメラバックにしまうときに、今までより引っかかる様になった気がしますが、問題という程ではありません。

 まだ使い込んで何とも言えないですが、少しづつ、自分仕様にしていくと、また愛着がわく物ですね。
E-300 | comments(1) | trackbacks(0)


2013.01.10 Thursday 10:40
- | - | -

コメント

小さめサイズに見えますが、しっかりとした収納力が自慢です。
マチもしっかりあるのでランチバックにもぴったりですね!
| ムートンブーツ | 2014/05/20 11:07 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://earth.jugem.cc/trackback/55

トラックバック