平和な日々を・・・。

パソコンやデジカメの事、子育ての事、家庭菜園の事、マニアックな食生活の事、等書きつづります。

スポンサーサイト

2013.01.10 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

久しぶりの更新

2008.02.06 Wednesday 14:04
久しぶりにコメントを頂いたので更新です。
JUGEMテーマ:写真


なんか最近忙しいのと、まったりムードで更新していませんでしたが、我が家は色んな人に支えられながら幸せに暮らしていますよ。

ありがたいの一言です。

この記事を読んでくれた全ての人とそれ以外の人も幸せでありますように!
その他 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2013.01.10 Thursday 14:04
- | - | -

コメント


地球人さん!

こんにちわ
いつも突然でごめんなさい・・・

今日はお願いとお断りを一緒に参りました。

以前UPしておられたお嬢さんの『涙のお顔』の写真があったでしょ!

あの写真が忘れられず、今回私のblogにUPさせて頂きました

内容は
もっとお嬢さんに似合った『愛らしいテーマ』の時に使わせて頂きたかったのですが。
あの「涙」のもつ説得力が何とも凄く心に響いて来るので。
ごめんなさい!

(私はこのタイトルをこのお写真から来るイメージ通りに解釈して いるんです。
 決して、堅くるしい哲学のようなものでも無く
 辛い時・不運の最中・弱い自分を感じる時・・・・
 そんな時にこんな美しい涙を流しながら
 その苦難を乗り越えることができたなら
 どんなに心強く頼もしいだろうかと。
 だから、
 フト!お嬢さんのこのお写真がどおしてもここに必要で。
 今回は私の我ままに尽きますね。
 どうかお許し下さい!)

papaとしてはこんなに暗く・堅い内容では無く、
可愛らしく、優しいテーマにとお思いでしょうに。
本当にゴメンナサイ。
でも大切に大切に・・・そんな思いでUPさせて頂きました!

もし失礼があってご不満でしたら
どうぞ!ご遠慮なく一報下さいね。

保育園を卒園されて・・・更に
大きく、逞しく、可愛らしく成られていることでしょうね♪



我が家は色んな人に支えられながら幸せに暮らしていますよ
ありがたいの一言です。
この記事を読んでくれた全ての人とそれ以外の人も幸せでありますように!

こんなことが言える地球人さん!
きっと心豊かな日々を
ご家族と一緒に送られていることでしょう。
その光景を垣間見る思いで拝見しました。

また新たなUP☆を楽しみにしています!

でも何度見てもいい写真ですよね!
また写真自体がいいのでどんなに拡大をしても
画像の美しさが変わらず・・・感激デス☆
ありがとう

| Leika21 | 2008/05/24 10:48 PM |
追記

本当は一番最初にUPしたいのですが
プロバイダーコマーシャル・カレンダー・プロフィール画像etc.が両サイドにいっぱいで・・・じゃま!じゃま!
テンプレートのパターンが限られているので
その辺はいつも苦労するところで困っています。
コレばかりはプロバイダーの方のどうしようもないようで。

あの写真は
やっぱり、まっ白な空間の中にのびのびと置いてあげたいです!
だから・・・2番目のタイトルで仕方なくがまん!がまん!

とても残念です・・・許して下さいね!
| Leika21 | 2008/05/24 11:51 PM |
そして人々を魅了するその才能は
| アグ メンズ | 2014/10/08 12:32 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://earth.jugem.cc/trackback/91

トラックバック